人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

CD&レコード日記
by actionwoman
ICELANDia
name:ナカムラ
age:27
hobby:ギター,自作エフェクター

ActionWoman
ホームページです。
エフェクター日記
自作エフェクターなど、ギターや周辺機材のこと
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


余興

余興_c0009304_2140362.jpg 今度、結婚式でギターを弾くことになりそうです。誰の結婚式かというと、自分の結婚式です。自分の結婚式で余興って…。
ワイフから『More Than Wordsがいい』とのリクエストがありましたが、この曲はベタすぎて恥ずかしいんです。そこでHole Heartedにしようと思い、数ヶ月振りにギターを弾いてみました。見事に指に水ぶくれが…!!さてどうなることやら…・。
 毎年恒例(?)の「ほたるの墓」を観てます。切なすぎます。メリケンどもの半数以上は広島の原爆は正当なんてことをぬかしてるらしいですが、ぜひともこれを観てもらいたいもんです。
by actionwoman | 2009-08-14 22:05 | 1990年代
<< レンズキャップ >>