人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

CD&レコード日記
by actionwoman
ICELANDia
name:ナカムラ
age:27
hobby:ギター,自作エフェクター

ActionWoman
ホームページです。
エフェクター日記
自作エフェクターなど、ギターや周辺機材のこと
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハクション映画

ハクション映画_c0009304_18425861.jpg 神話 THE MYTH。ジャッキー・チェン主演。先月下旬ぐらいに同僚からDVDもらいました。けどよくよく調べたら2006年3月18日日本公開だったんですね。どうやって手に入れたんだろ…。そんなに映画とかに詳しいわけではないですが、ジャッキー・チェンなんだからもうちょっと素手での格闘シーンが見たかったな。あと最後あたりに出てくる空中宮殿でなんか一気に冷めました。あれがなかったら話的には結構面白かったんですが…。しかし、キム・ヒソンが可愛かった。おれにとってはそれが救いでした。
by actionwoman | 2006-04-24 19:31 | DVD
<< ロッケンロールに国境は無え!!... ウコンってすごいね >>