人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

CD&レコード日記
by actionwoman
ICELANDia
name:ナカムラ
age:27
hobby:ギター,自作エフェクター

ActionWoman
ホームページです。
エフェクター日記
自作エフェクターなど、ギターや周辺機材のこと
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おれのMR.BRAIN

おれのMR.BRAIN_c0009304_22424332.gif←既に懐かしい感じですね。
 ここ数日車酔いのようなめまいと吐き気が治まりません。頭を下げて、そこから上げた直後に激しい立ちくらみのようなめまいを覚えます。
 近くの脳神経クリニックに行ってレントゲンやらMRIなんかを撮ってみたけど、結果は『異常なし』でした。しばらく様子見て治らなかったら今度は耳鼻科に行きます。

 そういえば飼ってる黒出目金が転覆病になりかけてました。
 すぐに水換え&塩水浴。0.5%の食塩水作るのに結構な量の塩を投入。本当に大丈夫かと思うくらいな量…。けどしばらくしたら転覆の症状も落ち着いたみたいで良かった。
 何日間か絶食させます。
by actionwoman | 2009-07-25 23:11 | その他
<< レンズキャップ エコうた 函館 元町公園 >>